【倉敷市】本格インド料理ナマステ倉敷インター店が5月30日オープンしました!

倉敷市平田に「本格インド料理ナマステ」が2020年5月30日オープンしたとの情報を頂きましたので行って来ました。カラオケCLUB DAM Resort倉敷インター店に隣接しています。本格インド料理ナマステ”ナンバー1シェフ「セガル」の味”の大きな看板が有ります。本格インド料理ナマステ入り口から見るとこんな感じです。本格インド料理ナマステ店内はインド風の音楽が流れていました。カウンター席とテーブル席があります。本格インド料理ナマステ持ち帰りを注文しました。辛さも選べます。こちらは”タンドリーナン弁当”辛さは”2”を選びました。やはり少し辛いです。 美味しい♪ 本格インド料理ナマステ他にも美味しそうなメニューがあります!テイクアウトできないものも気になりますね。フォーセット・具沢山スープカレーもぜひ食べに来たい!と思いましたよ。本格インド料理ナマステもぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】仲間とわいわい?お一人様?どちらも楽しい!!平田にカラオケCLUB DAM Resortが7月5日オープンしていました!

本格インド料理ナマステの場所はこちら↓

2020/06/04 23:30 2020/06/04 23:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集