【倉敷市】児島の「sio(シオ)」でランチを食べてきました。

sio/シオ」がオープンしたのは2022年9月でしたが、すぐに記事にすることができず、先日やっと食べに行ってきましたのでお知らせします。sio場所は児島ジーンズストリートにある幸和ビルの2階(NEIGHBOR COFFEE COMPANYの隣です。)1階入り口の壁に案内(メニュー)が表示されています。sio2階の奥へ行くとお店があります。お店の前に今日のランチメニューが書かれた看板が置かれていました。sioランチのメニューは「今日のランチ、スパイスカレー、プレートランチ」がメインとなっています。sioチラシもありましたのでいただきました。 sio店内は席の間隔が広くとられていますね。sioカウンター席も奥行きがあり、広く感じます。 sio今回私が食べたのは「スパイスカレー」です。普段食べているスパイスカレーとはまた違った感じで、口ではなく、おなかの中から暖かくなるような辛さのカレーで美味しかったですよ。今日のランチも気になりますね。また伺いたいお店です。※2023年11月1日は休業日となっています。営業日はInstagramをご確認ください。 sio 

【倉敷市】児島ジーンズストリートのおしゃれな「NEIGHBOR COFFEE COMPANY」いいです!

あつお様 貴重な情報をいただきましてありがとうございました。

sio(シオ)」の場所はこちら↓

2023/11/01 08:08 2023/11/01 08:15
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集