【倉敷市】政府配布の布マスク昨日届きました!

政府が配布すると発表して随分日にちが立ったように感じますが、我が家にも届きました。(2020年6月2日)政府配布布マスクポストに宛名も無く入っていました。すでに一般のお店に不織布のマスクも多く出回り、手に入りやすくなっていますので、今回届いた小さめの布マスクをどうしようかと思っています。寄付をするか、このまま置いておくか。みなさまはどのようにされますか?政府配布布マスク地域によって配達日は違うようですので、まだ届いていない家もあるかもしれませんね。  政府配布布マスク

2020/06/03 23:58 2020/06/03 23:58
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集