【倉敷市】2019年10月移転リニューアルオープンしていました!『ペットサロンBOWWOW』

マルナカ中島店の駐車場北西の角にあったバイクショップMIYAKEいつの間にか閉店していました。(2018年4月撮影)

そして2019年10月『ペットサロンBOWWOW』がオープンしました。東富井にあったお店が移転リニューアルオープンです。ペットサロンBOWWOW犬・猫のペットホテル、グッズ販売、トリミングのお店です。ワンちゃんのシャンプー・トリミングはお電話で予約が必要です。ペットサロンBOWWOWワンちゃんがきれいにしてもらっている間に、マルナカでお買い物もできちゃいますね。マルナカ中島店は食料品だけでなく、衣料品や100円グッズ、本などもありますし、お腹が空いたら敷地内の『ぶっかけうどん ふるいち』で食事もできます。ペットサロンBOWWOWお店の方にわからない点など質問したら、丁寧に教えてくださいました。ペットサロンBOWWOW

ペットサロンBOWWOWの場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/11/09 07:30 2022/02/08 03:02
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集