【倉敷市】令和元年10月1日西阿知に新しいパン屋さん「麦つむぎ」オープンしました!四角いクリームパン!?

パン屋さん『麦つむぎ』が2019年10月1日西阿知にオープンしています。パン屋麦つむぎ10月14日に一度来てみたのですが祝日の月曜日だったため休業日でした。(定休日は日曜日と祝日のようです。)今回は平日の金曜日に出直したので営業中でした。真っ白の壁にかわいらしい看板のある建物です。パン屋麦つむぎ中に入るとトングとトレイがあるので手に持って、パンを選びます。パン屋麦つむぎ美味しそうなパンがいっぱい。どれにしようか迷います。マンゴーデニッシュ、クリームチーズデニッシュ、レッドチェリーデニッシュにクロワッサン。。。パン屋麦つむぎピーナッツフランス、ミルクウォルナッツ、パニーニ、ベーコンフランス、塩バターパン、あんぱん、くるみチーズ。。。迷います!パン屋麦つむぎウインナーのパン、ごまベーコン、めんたいコーン。。。あ、こっちの明太子フランスは買っとかないと!パン屋麦つむぎあんバターも買う!(個人的な感想ですが→フランスパンにはさんであるバターの塩味と甘すぎないあんのバランスが良くて美味しかったですよ)あれ?この真四角のパンがクリームパン?!なんだかおもしろ~い!!パン屋麦つむぎ食パン、ガーリックフランス、クランベリー&チョコスティック、マカダミアンナッツスティック。色々な種類のパンがありました。今回買えなかった物はまた次回買いに来ようと思っています。次回は食パンも買いたいな。パン屋麦つむぎ駐車場はお店の南側にあります。西阿知駅近くにある『麦つむぎ』の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/10/27 07:30 2019/10/27 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集