【倉敷市】新倉敷駅前のケーキ屋さん『LaBiche(ラ・ビッシュ)』は10月20日リニューアルオープンしました!

先日の記事『【倉敷市】新倉敷駅前の『ちょっといいね』が閉店し、新たなお店ができつつあります。そのお店は!?』で紹介したケーキ屋さん『LaBiche(ラ・ビッシュ)』が10月20日リニューアルオープンしました。ケーキ屋ラビッシュリニューアルオープンラ・ビッシュの場所は新倉敷駅の西側駐輪場の前にあるマンションの1階で、駐車場は裏側の共同駐車場を利用します。オープン翌日に訪れたのでお祝いの花がたくさん飾られていました。 ケーキ屋ラビッシュリニューアルオープン店内に入るとハロウィン間近のためハロウィンらしいものもたくさんありました。ケーキ屋ラビッシュリニューアルオープンショーケースにはすでに売り切れのものもありました。私はブリュレとガトーショコラを購入。ブリュレはプリンの上のカラメルを焦がしてガラスのように堅くしているのですが、焦がした苦みがプリンの甘さを引き立てて美味しいんですよ。他にも美味しそうなケーキがたくさん♪しかもかわいい♪♪ケーキ屋ラビッシュリニューアルオープンケーキ以外にも焼き菓子もあります。箱入りの焼き菓子もあるので贈答用にもいいですね。ケーキ屋ラビッシュリニューアルオープンイートインスペースが新しくできているのですが、まだオープンしていませんでした。いつから使えるかはまだ決まっていないそうです。ケーキ屋ラビッシュリニューアルオープン

リニューアルオープンしたラ・ビッシュの場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/10/28 07:30 2019/10/28 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集