【倉敷市】夏休み市民プール営業中!『玉島の森・水島中央公園』プール以外も楽しめる!?

暑い夏休みといえばプール!市民プール営業中です。市民プールは利用料金が安いのが魅力で利用者も多いですね。市営プール

玉島にある玉島の森プールは昭和60年からあるんですね。50mプールと25mプールがあり、大きい子も小さい子も楽しめます。市営プール

噴水で水遊びしてる子もいました。傍のベンチで座って見守れます。風が心地よかったですよ。市営プール

水島中央公園はどうでしょう?こちらのプールは平成27年にリニューアルされたのでまだ新しいです。市営プール

噴水で水遊びしている子もたくさんいます。子供は水遊び喜びますね。噴水の近くにはSLが飾られています。市営プール

市営プール

市営プール

倉敷市公営屋外プールは小学生50円(券売機)とのことですので気軽に楽しめます(2019年7月現在)3回入れ替わり制になっているとのことですので、詳しくはご確認くださいね。[8月30日まで営業予定]

玉島の森の場所はこちら↓

水島中央公園の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/07/24 09:02 2019/07/24 22:50
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集