【倉敷市】全長90mのウォータースライダーのある『ヘルスピア倉敷』プール営業中!

ウォータースライダーのあるヘルスピア倉敷プールが営業中です!(令和元年8月30日まで)ヘルスピア倉敷プール子供たちがスライダーをすべって、下りたところには係のお兄さんが待ってくれていましたよ。安全第一で見守ってくださっていました。ヘルスピア倉敷プール

 

ヘルスピア倉敷プール

入り口でチケットを購入してくださいね。ヘルスピア倉敷プール

付き添いの大人の人もチケット通常購入をお願いしますとのことですので、一緒に泳ぐといいですね。夏休み子供たちとプールを楽しみたいですね。

ヘルスピア倉敷の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/07/24 23:35 2019/07/24 23:35
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集