【倉敷市】6月にオープンしたニンニクの入らない餃子のある『らーめん利家』

令和元年6月にオープンの『らあめん利季』に食べに行ってみましたが、午後2時を過ぎていたため支度中になっていました。らあめん利季

らあめん利季

気を取り直して、今度は夜に行ってみました。ネオンが光ってます。らあめん利季

開いてます!中へ入ってみます!元々お寿司屋さんだったらしく、カウンターに硝子のショーケースがありますらあめん利季

席はカウンターと座敷があります。こじんまりとして落ち着きますね。らあめん利季

らあめんの器は天下一品さんと同じ形状ですね。最近このタイプを使っているラーメン屋さんが増えた気がします。澄んだスープで和風アッサリ系ですね。麺は細麺です。らあめん利季

餃子はニンニクの入っていないタイプで、肉汁じゅわっ!で美味しかったですよ。レンコンも入っていたような気がします。こちらもあっさりと美味しかったです。らあめん利季

らあめん利季

らあめん利季

お昼に来たら是非食べなきゃ↓↓↓1日30食限定のらあめん定食!!↓↓↓らあめん利季

らあめん利季

夜もお昼も食べに来たいですね!

らあめん利季の場所はこちら(ご注意:駐車場はございません)↓

(まるぼん)

2019/07/21 22:08 2019/07/21 22:17
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集