【倉敷市】ステーキハウス ラジャ水島店がリニューアルオープン!!7月8日再開

先日の『【倉敷市】ステーキハウスラジャ634水島店が閉店していました。リニューアルですか?』の記事でお知らせしていたラジャ水島が7月8日にリニューアルオープンしました!ラジャ水島オープン

オープン3日目なので、まだ花輪が飾られています。ラジャ水島オープン

午後1時を過ぎていましたが車が数台停まっていますので、まだランチで賑わっているようですね。ラジャ水島オープン

前のラジャと大きくは変わっていないように見えますね。

お持ち帰りもできるようなので頼んでみました。ラジャ水島オープン

レジの奥はお替りのごはんやサラダ、スープのコーナーですので自分で取ります。ラジャ水島オープン

カウンター席もありますし、テーブル席もあります。ラジャ水島オープン

 

持ち帰りでタタキ風のジャンボサイズをお願いしましたらこんな感じ↓でねぎや玉ねぎスライス、たれが混ざらないように入っていました。タタキのお肉は赤身だけどけっこう柔らかくて美味しいんです。たたきのたれが、これまた肉に合って美味しい!!ラジャ水島オープン

テイクアウトもできる『ステーキハウスラジャ水島店』の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/07/11 16:25 2020/04/12 17:37
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集