【倉敷市】玉島のうどん屋「蔵」さん移転されるそうです!場所は・・・

玉島乙島のハローズの南、ガソリンスタンドの北隣に以前は花屋さん『フローリストこいずみ』があったのですが閉店されてもう1年余り経ちます。

最近になって黒い家が建っています。民家ではないような雰囲気です。お店にしては看板が見当たりませんが・・・うどん屋蔵移転

…と思っていたところに、手打ちうどん「蔵」になるとの情報が耳に入りました!うどん屋蔵移転

手打ちうどんの「蔵」といえば、道を挟んだ場所ですよ!?そうです移転はほんの数十メートル。移転は今年9月中ごろになる見込みだとか。楽しみですね。

手打ちうどん「蔵」の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/07/12 08:00 2019/07/12 08:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集