【倉敷市】ステーキハウスラジャ634水島店が閉店していました。リニューアルですか?

先日ステーキハウスラジャ634の前を車で通過した時は『準備中となっているのは、ランチタイムとディナーの間の時間なのだ』と思っていました。

ラジャ水島そして本日持ち帰りを注文しようと来てみたところ7時なのに準備中?明かりがついていないし。。。?なんだか変だな。。。 近くに行って貼り紙を見てみると ラジャ水島 え~~~!?改装中なの?でも3月末から閉店しているにしては改装中に見えない気がするxxx次はいつオープン?中島店と同じマイケル7??わかりましたらまたお知らせしたいと思います。現時点では不明です。 ラジャ水島ステーキを買いに来たのに残念。。。鴨方店は?電話で確認して営業していたので注文を入れて受け取りに行きました。営業してて良かった~!↓ラジャ水島今日はこちらで購入して帰りました。ラジャ水島水島店の今後はまたわかり次第ご報告しますね。

追記(2019年7月11日):【倉敷市】ステーキハウス ラジャ水島店がリニューアルオープン!!7月8日再開

ステーキハウスラジャ水島店』があった場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/05/04 21:49 2019/07/12 16:39
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集