【倉敷市】玉島支所近く『タマコッコ食堂』が7月8日オープンしていました!

先日の記事【倉敷市】玉島のうどん屋さん(あまからさん)の後に『タマコッコ食堂』7月8日オープン?でお伝えしていましたようにタマコッコ食堂さん開店です!タマコッコ食堂オープン

『タマコッコ食堂』でメインは「たまご」と「チキン」と聞いて、『うぶこっこ家』と似ていると思う人も多いのではないでしょうか?確認したところ、同じたまご屋さん(のだ初)から仕入れているとのことでした。タマコッコ食堂オープン

セルフサービスのお店です。食券を購入しカウンターへ出して呼ばれると取りに行くシステムです。オープン2日目の午後1時頃に行ったのですが、人気のからあげ定食はすでに完売で買えませんでした。ほかにもチキン南蛮定食や持ち帰りのチーズささみカツ定食なども売り切れていました。タマコッコ食堂

こちらのお店のミルクセーキは新鮮な玉子を使っていて濃厚で美味しかったですよ。タマコッコ食堂オープン

からあげ定食完売のためチキンカツカレーを食べてみました。衣がサックサクで、チキンは柔らかくジューシーで美味しかったですよ。カレーはあまり辛くなく食べやすいものでした。(筆者の個人的な感想です)

タマコッコ食堂オープン

夕方通ると『CLOSED』になっていたので一度締めてまた5時くらいからオープンかな?と思ったのですが、、、タマコッコ食堂オープン

ラストオーダー14:45のようですね。夕方の営業は無いようですのでご承知おきください。

タマコッコ食堂の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/07/10 23:53 2019/07/13 20:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集