【倉敷市】児島の「chillda」でふわっふわのパンケーキを食べて来ました。

児島にある「chillda(チルダ)」をご存じですか? 一見は蔵のように見えますので気づかないかもしれませんね。元々は蔵だったそうです。chillda道路と反対側に入口があります。chillda入口を入るとレジがありますので、注文お支払いをして席に着きます。chillda今回は2階席へ座りました。お友達と来られている方も多かったです。(写真は丁度皆さんが帰られた時に撮りました。)chilldaお水はセルフですので、こちらのサーバーで注いで席に着きました。 chillda4人席2人席ソファー席があります。雑誌もありますので待ち時間に読むのも良いですね。 chillda番号札を机の上に置いて待っていると出来立てのパンケーキとドリンク(ジンジャエール)が運ばれてきました。パンケーキのクレームブリュレは分厚くてふわっふわです。ブリュレなので炙っているところがパリッと美味しいんです。このお店のパンケーキは人気商品で他にも種類があります。この時間(2024年8月2日金曜日15時過ぎ)に来てよかった。パンケーキは金土日14時から限定での提供です。今回はパンケーキを注文しましたが日替りランチも人気です。 chilldachillda」の場所はこちら↓

2024/08/24 09:01 2024/08/24 09:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ