【倉敷市】美味しい台湾料理のお店見つけました。

今回はしげい病院の近くにある、「麺屋天喰」オープン前の取材時に見つけたお店をご紹介します。

台湾料理銀湾「銀湾」というお店です。台湾料理銀湾台湾料理のお店です。お店の前にあるメニューを見ると種類も豊富です。台湾料理銀湾定休日は木曜日で日・月・火・水はお昼のみの営業、金・土は夕方以降の営業もされています。台湾料理銀湾店内は台湾の雰囲気が感じられます。台湾料理銀湾壁を見るとメニューがたくさんあります。どれも美味しそうです。台湾料理銀湾今回は最初に食べたいと思った「酸辣湯麺」と「餃子」。
「酸辣湯麺」は思った通りの細麺で、具だくさんなので結構ボリュームもあって美味しかったです。台湾料理銀湾「餃子」はニラ多めのパリパリ羽根付きでした。瓶入りの「からしみそ」から好きなだけとって餃子に付けて食べられます。アツアツジューシーで美味しかったですよ。
まだまだ気になるメニューがたくさんあるので、ここはまた通って来たいお店になりました。お店自体は2014年頃から営業されているそうです(お店の方から聞きました)
台湾料理銀湾「倉敷中央病院」や「しげい病院」が近くにあります。
台湾料理「銀湾」の場所はこちら↓

2024/04/06 09:01 2024/04/06 12:04
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集