【倉敷市】追記あり:3月15日オープン「麺屋天喰」
先日「しげい病院」の近くにラーメン屋さんがオープン間近になっていると聞き、見てきました。丁度その時、お店の前に製麺所の車が停まっていました。
場所は「しげい病院」の西向かいですのでわかりやすい場所です。
お店の窓に2024年3月15日(金)オープンの貼り紙がありました。また食べに行ってご報告しようと思います。どんなメニューがあるのか楽しみです! 
おヒゲさん様、匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。
追記:3月16日に行ってみると、残念なことに土日は休業ということでお休みでした。
「麺屋 天喰」(以前はCoca Cola)の場所はこちら↓






