【倉敷市】酒津公園の桜の下でたくさんの方が賑わっていました。

今年も桜が満開になっています。2024年4月6日(土)酒津公園に行って来ました。酒津公園2024満開の桜の下に屋台が並んで賑やかです。たくさんの方がお花見に来られていました。 酒津公園2024こちらの駐車場は満車となっています。土手沿いの駐車場は空いていたのでそちらに停めることができました。「花見提灯点灯は2024年3月22日から4月14日まで午後9時に消灯します」と看板に書かれています。バーベキューは禁止ですのでご理解くださいね。 酒津公園2024桜満開の下には提灯が灯り、人がたくさん集まって楽しそうに過ごされていました。 酒津公園2024公園の東入口付近に「花壇の植え替えの時期になりましたので、お花が要られる方は4月12日から14日にお持ち帰りいただき、ご家庭でお楽しみください」といった内容の案内が出ています。 酒津公園2024たくさんのパンジーが咲いていたのですね。 酒津公園2024酒津公園の川沿いの桜は本当に見事ですね。 酒津公園2024たくさんの屋台のいい匂いにつられてしまいます。この季節限定のお花見を楽しみたいですね。 酒津公園2024酒津公園の場所はこちら↓

2024/04/07 16:44 2024/04/07 16:44
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集