【倉敷市】3月8日オープン予定「お好み焼きひらたや」

2023年12月13日に「ダイヤモンドステーキ倉敷平田店」が閉店して、その時に「2024年2月中旬にはお好み鉄板焼き専門店となってオープン。お好み焼きをメインに、ご当地のカキオコやホルモン焼きなどを提供してくださるお店になる。」と書かれていましたように、まもなく「お好み焼きひらたや」がオープンします! お好み焼きひらたや昨年オープンしたchocoZAP倉敷平田店の隣です。お持ち帰り予約もできるんですね。「名物パリパリ焼き」ってどんなお好み焼きなのでしょう。気になります。お好み焼きひらたや2024年3月8日金曜日にオープンされるそうです。楽しみですね。 お好み焼きひらたや

【倉敷市】平田の「ダイヤモンドステーキ」が新たに生まれ変わる!?

こやの様、さばとら様、rascal様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

2024/03/05 09:01 2024/03/06 22:59
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集