【倉敷市】玉島の餃子の王将跡地は何ができる?

餃子の王将新倉敷店が閉店したのは、2023年12月でした。餃子の王将が閉店した時は驚きました。

餃子の王将

2023年11月撮影

その後の様子が気になりましたので、見に行ってきました。現在は工事中で、フェンスで囲まれていました。(2024年2月27日撮影)餃子の王将跡地分譲マンションが建設されるようですね。JR新倉敷駅の近くですので交通の利便性がよく、マルナカ新倉敷店も近いので立地条件はいいですよね。餃子の王将跡地この辺りは高層マンションも増えてきましたね。こちらのマンションは何階建てになるのでしょう?気になりますね。餃子の王将跡地

【倉敷市】玉島の「餃子の王将」が閉店間近となっています。

直くん様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「餃子の王将新倉敷店」のあった場所はこちら↓

2024/03/04 22:55 2024/03/04 22:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集