【倉敷市】「chocoZAP(チョコザップ)」が平田にオープンしていました。

先日(2023年7月28日)に平田にある「ダイヤモンドステーキ」の前を通りかかったときに気づきました。chocoZAP「ダイヤモンドステーキ」の隣に、chocoZAP(チョコザップ)ができていました。web情報では、2023年7月中旬ごろにオープンしたそうです。chocoZAP最近はジムを利用する人が増えましたね。ジムも色々な場所で見かけます。
2023年2月には「chocoZAP(チョコザップ)」が幸町にオープンしたという記事を書きました。24時間営業のジムも多いので、いつでも自分の思う時間に身体を鍛えることができます。

chocoZAPには身体を鍛える機械だけではなくて、セルフエステやセルフ脱毛もあります。美容に気を配ることができますね。chocoZAP

【倉敷市】「chocoZAP(チョコザップ)倉敷幸町」が2月21日にオープン。

chocoZAP(チョコザップ)倉敷平田店の場所はこちら↓

2023/07/31 19:01 2023/07/31 22:25
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集