【倉敷市】3月3日(日)で閉店してしまいます「YOUNG倉敷」

派手な外観で目を引く人気のお店「YOUNG倉敷」ですが、閉店するという情報をいただきましたので見てきました。YOUNG入り口のドアに「閉店のお知らせ」が貼られていました。やはり2024年3月3日(日)の営業をもちまして閉店の旨が記載されています。YOUNG店内に入るとお酒やお菓子がたくさんありました。 YOUNGいつからか古着も扱っていたのですね。(買取はもう終了していました) YOUNG詰め放題で1,000円というすごくお得なコーナーもありました。最初は紙袋に詰め放題だったようですが、現在は紙袋が終了して、なんと! 買い物かごいっぱいが1,000円となっていました。閉店になってしまうのは寂しいですね。 YOUNG 

【倉敷市】オープン間近のお店発見「YOUNG倉敷」

ぐれやん様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「YOUNG倉敷」の場所はこちら↓

2024/03/03 09:33 2024/03/04 02:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ