【倉敷市】時間変更あり:8月3日「WINE(ワイン)な夜会」開催です。

8月になりました。2023年8月3日(木)に「くらしきWINEな夜会」が「あちてらす倉敷」芝生スペースにて開催されます。まだまだ暑い日が続いています。ここでいったん休憩して、自分にご褒美をあげてみませんか?美味しいものを食べて、美味しいワインを飲んで、親しい人たちとおしゃべりする贅沢なひと時で自分を癒すのもいいですよ。

wineな夜会

2022年12月撮影

暑い日差しがひと段落する頃に出かけてみてはいかがでしょう?

wineな夜会

2022年12月撮影

案内のポスターには16時からと記載されていましたが、17時(午後5時)からに変更されましたので、お間違えの無いようにお願いしますね。

wineな夜会

画像提供:くらしきWINEな夜会実行委員会

「連日熱中症警戒アラートが発令されています。熱中症対策としてみなさまの安全第一で開催したいと思います。」とのことです。

wineな夜会

画像提供:くらしきWINEな夜会実行委員会

2023年8月の内容は・・・
「ナチュラルワイン」特集です。
ちいさな縁日コーナーもあります。射的・ヨーヨー・恐竜すくいなど。

【ワイン会のシステム】  

ワインを飲まれるお客様
・ワイングラスを200円にて購入ください。
 ◎グラスの持ち帰り可能◎次回持参OKです。

・「試飲チケット」2,500円(5枚綴り) 
 ワインを「少しずつ」「いろいろと楽しみたい」方に好評です。
 ※今までは期限なしでしたが、8月からは当日限りとなります。
(期限無しとお伝えしていた7月までに購入された方はそのままお使いいただけます)

・1杯ずつオーダーできます。
 ◎チケットの量より多めですのでしっかり飲みたい方
 ◎チケットを購入しなくても大丈夫

【出店者】

ドットコンビナート 
枝豆ペペロンチーノ、生ハム、そしてワイン販売。

チーズスイーツ専門店haru
チーズを使用した多彩なジャンルの 生菓子や焼き菓子。 「炙りフロマージュ」が人気。

TRENCH COFFEE 
厳選した特別な素材のみを使いここでしか飲めないドリンクをお作りします。 ハンドドリップコーヒー・ハンドドリップエスプレッソ・ハンドドリップカフェラテ・抹茶ラテ・ブラックティー・フレーバーティー・ミルクティー・ティーソーダ・数量限定アフォガートなど提供。

YOD’Z BURGER 
こだわりのハンバーガーとミニサイズのスライダーバーガー販売。

台湾飯 
台湾調味料を使用した中四国初の本格台湾料理 、台湾ドリンクなど。

すじやねん 
手間暇たっぷりかけた 牛すじボロネーゼパスタ。 レモネード・レモンサワー・かき氷。

ビストロ グウ 
牛ハラミステーキライスバーガー、くちどけプリン、特製アヒージョ、温野菜とモッツァレラのテリーヌ

◉ナッシュカリーアメリカン
倉敷のカレー屋として皆さんに愛されて30数年 からだいたわり、こだわりカレーです。

buccan_foodtruck 
国産鶏の手羽先を丁寧に加工したチューリップがおすすめです。

wineな夜会

画像提供:くらしきWINEな夜会実行委員会

匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

あちてらす倉敷」の場所はこちら↓

2023/08/01 13:51 2023/08/01 18:29
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集