【倉敷市】「chocoZAP(チョコザップ)倉敷幸町」が2月21日にオープン。

1日5分からはじめられる初心者向け24hジムの「chocoZAP(チョコザップ)倉敷幸町」が2023年2月21日オープンとなっていました。2月16日に撮影した時はまだ内装工事中でした。chocoZAP窓に看板がありました。2月21日オープンと書かれていました。24時間営業・全店使い放題・月額2980円(3,278円税込)となっています。 chocoZAP場所はJR倉敷駅南口から東へ徒歩9分程度となっています。旧国道に面しています。特徴的な丸い建物なので見つけやすいと思います。chocoZAP(チョコザップ)の名前を聞いてお気づきの方も多いかと思いますが、ちょこっとライザップっていうことですよね。「ライザップが作った24時間いつでも通えるコンビニジム」なのです。chocoZAPそして気になったのが「セルフエステ」ができるのだそうです。ジムでエステ? と不思議な感じですが、セルフエステで体を温めてから適度な運動を取り入れるのがおススメなのだそうです。そうすることで、美容だけではなくカラダと心の準備運動になり、結果的に運動効果を高めることが期待できるとのことです。ぜひお試しください。

ぐれやん様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

chocoZAP(チョコザップ)倉敷幸町の場所はこちら↓

2023/02/23 12:31 2023/02/23 19:23
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集