【倉敷市】先日オープンしたチキンとパンの店「Coq au pain」に行ってきました。

先日の記事でオープンをお伝えしていたチキンとパンのお店「Coq au pain (コックオパン)」に行ってきましたのでご報告します。チキンとパンの店「Coq au pain」2023年6月6日にオープンしたチキンとパンの店「Coq au pain」に訪れたのは、7月3日(月)の午後2時過ぎでした。チキンとパンの店「Coq au pain」店内に入るとレジ横に「野菜たっぷりでマリネードでじっくり焼いたローストチキン。そこから出る旨味たっぷりの肉汁を、自家製ミニバゲットに吸わせて召し上がってみてください。口いっぱいにジューシーさが広がります。」と書かれたチキンがありました。今回は購入しませんでしたが、すごく気になるので次回は食べてみたいと思っています。 チキンとパンの店「Coq au pain」店内には美味しそうなパンがいっぱいありました。レイアウトもオシャレです。チキンとパンの店「Coq au pain」ローストビーフはSサイズ¥500とLサイズ¥890の二種類ありました。ライ麦を使用したバケットに具沢山のローストビーフ・アイオリソース・ベービーリーフ・レッドオニオン・チェダーチーズ・トマトが入った人気商品です。チキンとパンの店「Coq au pain」こちらには、サワドワやスイスパン、プレッチェルプレートなどが並んでいます。ハード系のパンも美味しいんですよね。 チキンとパンの店「Coq au pain」  お店は「都市開発ビル中島」の一階にあります。 チキンとパンの店「Coq au pain」今回買わなかった商品も気になるものがたくさんあるので、また次回はハード系のパンとチキンを購入したいな。 チキンとパンの店「Coq au pain」今回はこちらの「ローストビーフSサイズ」と「アンバターサンド」を購入しました。ローストビーフは具沢山で美味しかったんです。そして、アンバターサンドはこのパンだと、よりいっそう美味しい! チキンとパンの店「Coq au pain」

【倉敷市】「おかずの森」跡地に新しいお店がオープン間近です。

しげる様、ミーコ様、のんびりんご様、もぐろ様 匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

チキンとパンの店「Coq au pain (コックオパン)」の場所はこちら↓

2023/07/09 09:01 2023/07/09 09:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集