【倉敷市】アリオ倉敷の「とんこつラーメン神山」閉店していたんですね。

今日アリオ倉敷へ行った時に気づきました。とんこつラーメン神山2021年4月22日にオープンした「とんこつラーメン神山(しんざん)アリオ倉敷店」が、閉店していました。ラーメン神山閉店2023年2月28日(火)に閉店されたのですね。ラーメン神山閉店”横濱家系”で、1)濃厚スープは16時間じっくり、2)スープに負けないパンチのある麺、3)忘れてはいけない自家製チャーシューの3点に特にこだわっていて美味しいラーメンでしたよね。もうここで食べられないのかと思うと寂しいですね。

とんこつラーメン神山

2021年撮影の「神辛ラーメン」

 

【倉敷市】4月22日アリオ倉敷「光麺」跡地にオープン「とんこつラーメン神山(しんざん)」食べてきました!

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2023/07/11 22:01 2023/07/11 22:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集