【倉敷市】「高級食パン専門店 お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店」閉店しました

気になる情報を頂いたので行ってみました。「高級食パン専門店 お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店」です。(2023年7月3日訪問)高級食パン専門店 お、おいしいっ。う、うまっ。やはり閉店しているようです。オープンから連日売り切れでなかなか購入できないイメージでしたので、なぜ?と思ってしまいましたが・・・高級食パン専門店 お、おいしいっ。う、うまっ。ドアに貼り紙がありました。「閉店のお知らせ かねてよりの原材料高騰などの影響から、6月30日をもちまして、「高級食パン専門店 お、おいしっ。う、うまっ。倉敷店」を、閉店させていただくことになりました。 1年半に渡りご愛顧いただき、ありがとうございました。・・・(後略)」と書かれていました。残念ですね。高級食パン専門店 お、おいしいっ。う、うまっ。

【倉敷市】「高級食パン専門店 お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店」プレオープンに行ってみました。

ぐれやん様、〇〇 〇〇様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

2023/07/03 22:22 2023/07/03 22:22
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集