【倉敷市】「高級食パン専門店 お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店」プレオープンに行ってみました。

2021年10月29日14時、ついにプレオープンとなった「高級食パン専門店 お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店」に行って来ました。お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店スーパードラッグ「ひまわり西阿知新田店」の東隣です。道路から見えやすい看板が立っています。お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店15時半を少し過ぎて到着すると・・・残念。「本日は完売致しました」となっていました。お店の方に伺うと、少し前に売り切れたそう。あと少し早く来れていたら買えたんですよね。残念・・・お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店ラスクを購入してみました。 お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店そして瓶詰のジャムが美味しそうで、どれを買うか悩みましたが店員さんに伺った一番人気のミルクジャムを購入してみました。 お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店”ピーナツクリーム”や”オリーブオイル&チーズ”も気になるので、また次回に。 お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店明日(10月30日)の販売予定がどうなのか、気になって聞いてみたところ、明日は10時オープンですが、9時半から整理券(引換券)を配布する予定だそうです。明日は予定があるためこの時間に伺うことはできそうにないので、また落ち着いた頃に伺いたいと思います。皆様も慌てず焦らず、購入してみて下さいね。 お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店ラスクは一口サイズで食べやすくて美味しかったです。ミルクジャムは練乳というかミルクキャラメルのような感じで、パンと合いそうです。いただいたチラシに10月30日と31日は先着100名様にパンナイフのプレゼントがあるそうです。貰えるとラッキーですね。お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店  

【倉敷市】変わった名前の、高級食パン専門店の倉敷店がオープン準備中!

もぐろ様、くわやん様、ぐれやん様、ペンギン中西様 匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「高級食パン専門店 お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店」の場所はこちら↓

2021/10/29 20:31 2021/10/29 20:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集