【倉敷市】「PRIME」が閉店。 その後にお店がオープン準備中

人気のパン屋さん「Prime」が閉店したと聞いて気になっていました。Instagramを拝見したところ、「当店(Prime)は閉店(2023年5月14日)しますが、私個人としては岡山市北区にできるArt Brutさんの新店舗にてパン部門を担当させて頂きます。」とのことでした。「パティスリー&ブーランジェリー アールブリュット」は2023年7月14日(金)オープンだそうですよ。

PRIMEアカツキバーガー

・・・お店の横にキッチンカーが営業していましたので、そちらで何か買ってみようと思って行ってみると、ハンバーガー屋さんでした。

アカツキバーガー

こちらは「AKATSUKI BURGER」でした。お話をしていると、なんと!「Prime」跡地に「お店を出す準備中」だということが判明しました。 現在はイベントなどに出店されることが多いそうですが、「イベント日、毎週火曜日以外は倉敷市水江887-2(旧Prime隣)で営業してます。」とのことでした。

アカツキバーガー

メニューは「ホットドッグ・チーズドッグ・アカツキバーガー・てりたまバーガー・フレッシュバーガー・W CHEESE BURGER」で、トッピング(パティ・ベーコン・目玉焼き・チーズ・ハラペーニョ)もできます。

アカツキバーガー

今回購入したのは「チーズドッグ」です。ソーセージがパリッとジューシーで美味しいのに加えて、中に入っていたキャベツが「カレーいため」で美味しかったんです。また食べたくなる逸品です。オープンが楽しみですね。

アカツキバーガー

しげる様、まぁさん様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「PRIME」のあった「AKATSUKI BURGER」オープン準備中の場所はこちら↓ 

2023/07/05 23:31 2023/07/06 14:37
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集