【倉敷市】閉店したはずの「あしたの夏二郎」がイベント?

2023年5月6日(土)に営業を終了したはずの「あしたの夏二郎」に異変があったと教えていただきましたので、さっそく行ってみました。あしたの夏二郎イベント教えていただいた通り、貼り紙があります!
「真夏に1週間イベントします!
真夏の蝉二郎 2023年8月1日~予定」
これは、1週間限定であのラーメンが食べれるということでしょうか!? あしたの夏二郎イベントこれは、8月が楽しみになりましたね!Twitterインスタグラムを要チェックですね。あしたの夏二郎イベント

【倉敷市】え?「あしたの夏二郎 水島店」が閉店間近って。

気まま猫様、貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

あしたの夏二郎」の場所はこちら↓

2023/06/26 23:56 2023/06/26 23:56
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集