【倉敷市】ランチ食べてきました!6月13日オープンの「鳥屋花」

先日(2023年6月13日)オープンした玉島の「鳥屋花」でランチを食べてきました。(2023年6月22日訪問)鳥屋花ランチメニューは「特上親子丼(寿地鶏使用)、和風親子丼、柚子胡椒親子丼、ピリ辛親子丼、若鳥の唐揚げ」となっていて、汁物、漬物付きです。ご飯大盛り無料となっていました。テイクアウトもできます。※ランチメニューは焼鳥はありません。鳥屋花夜の部は焼鳥を肴に一杯というお客さんが多そうですね。※焼鳥テイクアウトは盛り合わせのみ持ち帰りができます。鳥屋花「鳥屋花・寿地鶏使用 寿地鶏とは・・・」と書かれた紙が各テーブル横にありました。長野県で飼育された鶏なんですね。すべてのメニューに使用されているわけではないので、気になる方は「特上親子丼」や「串焼きもも」等々を食べてみてくださいね。鳥屋花私は「ピリ辛親子丼」をいただきました。お味噌汁とお漬物が付いていました。このお味噌汁がとっても美味しかった。そして「ピリ辛親子丼」は焼鳥にしてから丼に入れているので他では味わえない美味しさでした。いやぁ~美味しかったです!鳥屋花先日テイクアウトした焼鳥も美味しかったんですよ。一切れが分厚くてなんだか得した気分でした。種類は選べないけれどどれも美味しい焼鳥でした。鳥屋花お隣は老舗の中華料理のお店「廣珍」です。昭和34年創業なんですね。鳥屋花

【倉敷市】「鳥屋花」オープン!炭火串焼 寿地鶏使用のお店です。

しんきち様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

鳥屋花 玉島店」の場所はこちら↓

 

2023/06/25 15:31 2023/06/25 18:09
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集