【倉敷市】オープン間近となっています「EDION(エディオン)児島店」

家電量販店のEDION(エディオン)児島店が移転リニューアル工事を終えてオープンします。EDION児島店場所は先日の記事でお伝えしました通り、児島駅前になります。ヤマダ電機の目と鼻の先の場所となっています。「NeverLand ゲーム・おもちゃ」と書かれているのが気になります。広告に「おもちゃ・テレビゲームコーナーがさらに楽しくなった、Apple買うならEDIONで、リフォーム(オール電化)もお任せください」と掲載されていますので、一般的な家電量販店のイメージとは異なるサービスがあるようですね。EDION児島店気になるオープンは2023年5月26日(金)午前10時となっています。EDION児島店

【倉敷市】11月25日(金)オープン!「ケーズデンキ児島店」

マッシュ様、もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

EDION(エディオン)児島店の場所はこちら↓

2023/05/22 05:01 2023/05/22 05:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集