【倉敷市】平田の「珈琲館倉敷インター店」跡地に新しくお店がオープン準備中となっています。

以前「珈琲館倉敷インター店」があった場所に新しくお店ができる準備をしていると聞いたので行ってみました。本格インド料理ナマステ倉敷インター店の隣です。スターバックス平田店まだ建物はこれから建てるところですね。(2023年5月3日撮影) スターバックス平田店「オープニングスタッフ募集」と大きく書かれていました。「スターバックス倉敷平田店(仮)」現在は募集はストップしているようですが、以前出されていた求人には2023年7月オープン予定と書かれていたそうです。倉敷にもスターバックスがたくさんできてきましたね。倉敷平田店で7件目のようです。(現在ある店舗:倉敷天満屋店、イオンモール倉敷店、倉敷中島店、三井アウトレットパーク倉敷店、倉敷安江店、倉敷笹沖店)

スターバックスのファンは多いので、近くにできると嬉しい方も多いのではないでしょうか?オープンが楽しみですね。スターバックス平田店

【倉敷市】取り壊されて何もなくなっています「珈琲館倉敷インター店」

小西川小力様、もぐろ様、 rascal様、チロリン様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「スターバックス倉敷平田店」のできる場所はこちら↓

2023/05/14 12:01 2023/05/14 12:16
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集