【倉敷市】取り壊されて何もなくなっています「珈琲館倉敷インター店」

本格インド料理ナマステ倉敷インター店の隣に「珈琲館倉敷インター店」があったのですが、取り壊されていると聞いたので行ってみました。(2022年6月2日撮影)珈琲館この時すでに建物は完全に解体されていました。珈琲館そこで、玉島にある新倉敷店に行ってみました。こちらは通常通り営業されていました。珈琲館

入口前にメニューがでていました。とろける甘さの「マンゴーヨーグルトフロスティ」、はじける甘さの「マンゴークリームソーダ」果肉たっぷり贅沢マンゴーが目を惹きますね。珈琲館マンゴーも良かったのですが、今回は「炭火モカフロスティ」と「シナモントースト」を注文しました。シナモントーストに生クリームとシロップをかけて食べると最高に美味しいんです。炭火モカフロスティとよく合います。落ち着いた雰囲気でゆったりすごせるお店です。珈琲館お店の方に倉敷インター店のことを伺ってみると、「今年の3月で閉店した」ということでした。残念ですね。珈琲館 こやの様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございます。

珈琲館倉敷インター店のあった場所はこちら↓

珈琲館新倉敷店の場所はこちら↓

2022/06/11 22:11 2022/06/12 08:09
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集