【倉敷市】アリオ倉敷「かつ丼城下町 デミカツ丼」の跡地に新しくできた「ピノキオ」に行ってみました。

2023年1月9日に閉店した「かつ丼城下町 デミカツ丼」の跡地に新しくお店がオープンしたと聞いたので行ってみました。かつ丼城下町跡地にオープンしたのは「グリル&パフェ ピノキオ」です。ピノキオ場所はアリオ倉敷2階フードコート地図の221番。地図の現在地から見ると一番奥の突き当りになります。テラス席側からの入り口近くですね。ピノキオ オープンは2023年4月26日(水)でした。ピノキオ「グリル&パフェ ピノキオ」看板メニューには、オムライス・はちみつりんごカツカレー・ナポリタン・ハンバーグ・ハッピープレート・ラッキープレート・贅沢モンブランの厚切りトースト・リコッタパンケーキと並んでいます。パッと見ただけでも美味しそうな洋食屋さんですね。ピノキオ実際のメニューにはハンバーグオムライスやはちみつりんごハンバーグカレーもあります。 ピノキオそして、こちらがすごい!お食事注文と一緒に注文するとパフェやドリンクが100円(税込み110円)になるんです。単品の場合でも300円(税込み330円)なのですごい! ですよね。 ピノキオパフェも色々な種類があるので色々と食べてみたいですね。ピノキオ私は昼食後に来てしまったので、今回は単品でストロベリークリームソーダを注文しました。暑い日でしたのでごくごく飲めてソフトクリームも味わえて最高な一品でした。 ピノキオ アリオ倉敷にまた1軒お目当てのお店ができました。

【倉敷市】アリオ倉敷の「かつ丼城下町 デミカツ丼」が閉店しました。

浜新地あゆみ様、もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

グリル&パフェピノキオのあるアリオ倉敷の場所はこちら↓

2023/05/06 21:01 2023/05/06 23:21
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集