【倉敷市】間もなく閉店。高級「生」食パン専門店「乃が美はなれ 倉敷店」

高級「生」食パン専門店「乃が美はなれ 倉敷店」が間もなく閉まってしまうと聞いたので行ってみました。水曜日午後4時半頃の訪問でしたが閉まっていました。

乃が美

2023年5月3日撮影

「完売御礼」「定休日(木曜日)」の札がかかっています。乃が美そして、店舗統合のため、2023年5月7日(日)で倉敷店が終了となる旨記載されていました。今後は岡山店(北区中山下)をご利用くださいとのことです。 乃が美高級「生」食パン専門店「乃が美」の食パンは生のままちぎって食べると、しっとりしていてほんのり甘く、口に含むとバターの香りがふわっと広がるような美味しさで、耳まで美味しい食パンです。高級「生」食パン専門店「乃が美」が倉敷から無くなるのは残念ですね。 乃が美

【倉敷市】高級「生」食パン専門店の「乃が美はなれ 倉敷店」がリニューアルオープンしたので行ってみました。

くらいす様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「乃が美 はなれ 倉敷店」の場所はこちら↓

2023/05/06 12:01 2023/05/06 12:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集