【倉敷市】3月31日オープンとなっています「サンドラッグ連島店」

2023年3月25日に「サンドラッグ真備店」がオープンしましたが、連島にもオープンします。先日の記事でお伝えしていた夏季限定ショップのかき氷屋さん「月桃パーラー」があった場所です。2023年2月に撮影した時は「ホームセンターダイキ」の向いとお伝えしていました。(画像右端に少し見えている青い看板がホームセンターダイキです。)サンドラッグ連島店・・・が、「ホームセンターダイキ」は名前がいつの間にか「DCM」に変わっていましたので、「DCM」の向いになります。「DCM」店内で販売されている商品などは「ホームセンターダイキ」の時とは変わっていないようでしたが、看板が新しくなっていました。サンドラッグ連島店ドラッグストア「サンドラッグ連島店」のオープンは、2023年3月31日(金)となっていますので、お楽しみに。 サンドラッグ連島店

【倉敷市】夏にかき氷屋さんがあった場所に新しくお店がオープン予定です。

もぐろ様、とくめ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

サンドラッグ連島店の場所はこちら↓

2023/03/26 12:31 2023/03/26 13:54
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集