【倉敷市】サンドラッグ真備店が3月25日(土)オープン!

「真備の以前GEO(ゲオ)があった場所に新しくお店ができる」という情報を聞いたのが2023年1月でしたので、それからずっと気になっていました。2月に訪れると工事中でしたが看板などお店の情報が分かるものはありませんでした。サンドラッグ真備店暫くして3月になって再度行ってみました。すると看板が設置されていて、3月下旬オープン予定となっていました。サンドラッグ真備店お店の入り口を見るとオープン日が書かれていました。 サンドラッグ真備店2023年3月25日(土)9時開店です。オープンセールのチラシがweb上でご覧いただけますのでチェックしてみて下さいね。楽天ポイントが貯まったり使えたりするようですので、来店する際は楽天ポイントのカードのご持参を忘れないようにしなければいけませんね。サンドラッグ真備店ペンギン中西様、もぐろ様、AKAHERU RIDER TAMURA様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

サンドラッグ真備店の場所はこちら↓

2023/03/25 10:51 2023/03/25 10:51
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集