【倉敷市】夏にかき氷屋さんがあった場所に新しくお店がオープン予定です。

毎年夏になると暑い日に食べたくなるのが”かき氷”です。美味しいかき氷を提供して下さっていた「月桃パーラー」の連島店。月桃パーラー2022ホームセンターダイキの向い側で営業していたのは、2021年と2022年の夏でした。月桃パーラー サンドラッグ自家製のシロップがたっぷりかかったかき氷を屋外で食べるのが楽しみでした。シロップが月桃パーラーでしか食べられないものが多くて、全種類食べたくなりましたよね。 月桃パーラー サンドラッグ2023年もこの場所で営業するのかと思っていましたが、先日前を通ると建築中の工事現場になっていました。今年はどちらで営業されるのか気になります。 月桃パーラー サンドラッグ建築中だったのは、「サンドラッグ連島店」だそうです。オープン情報がわかりましたらまたお知らせしますので、乞うご期待。 月桃パーラー サンドラッグ

【倉敷市】自家製シロップが美味しい「月桃パーラー」今年は連島だけでなく児島にも

もぐろ様、貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「月桃パーラー連島店」のあった場所はこちら↓

2023/02/17 08:16 2023/02/17 08:16
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集