【倉敷市】ハローズ玉島モールに新しくお店ができるそうです。

ハローズ玉島店の敷地に新しくお店ができると聞いたのですが、どんな状況なのでしょうか。ハローズシャトレーゼ2023年2月13日に行ってみると、ハローズモール玉島の南側は整地されていて、ハローズ玉島モール道路沿いの一角だけ建設工事中でしたが、工事の詳細が書かれた看板は見当たりませんでした。 ハローズ玉島モール情報によると、この建築中の所かどうかははっきりしませんが、「ラー麺 ずんどう屋」がハローズ玉島モールにオープン予定だそうです。ずんどう屋のホームページに記載されていました。2023年4月下旬オープン予定となっています。お楽しみに!

ずんどう屋 連島店

ずんどう屋 連島店

2022年の年末に連島の「ラー麺 ずんどう屋」に行った時の様子をご紹介しますね。ずんどう屋 連島店入口前には「姫路発祥 濃厚豚骨」の看板メニューがあります。ずんどう屋 連島店店内に入ると、真ん中に「ラー麺 ずんどう屋」と書かれた大きな提灯を囲むようにカウンター席があります。各席には「ずんどう屋特選 高菜」が置いてあります。←これ、ラーメンに載せると美味しいんです。 ずんどう屋 連島店メニューはこんな感じで、どれも美味しそうで迷ってしまいます。ずんどう屋 連島店ご飯物も美味しそうで、これは食べておかないと後悔しそう・・・ ずんどう屋 連島店  ということで、頼んじゃいました。塩チャ丼(小)と元味らーめん。食べて良かった。ごちそうさまでした。(…でも食べすぎです)ずんどう屋 連島店もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。 

ハローズ玉島モールの場所はこちら↓

2023/02/14 23:56 2023/02/15 07:54
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集