【倉敷市】えびす通り商店街の「シアワセの黄色いカフェKiKi」が閉店しました。

2021年3月17日にオープンした「シアワセの黄色いカフェKiKi」の前を先日(2022年10月)通りかかった時気になったのは2階店舗が募集中になっていたことでした。(その時の写真がこちら↓)kikiその時は「シアワセの黄色いカフェKiKi」が、2022年12月に閉店するなんて思ってもみませんでした。この時は急いでいて立ち寄りませんでしたが、寄っておけばよかったと後悔しています。お店が閉店するたびに思う後悔。「もっと行っておけばよかった。」残念です。kiki

お店のInstagramに閉店のお知らせがありました。↓
イベント出店があるようですので、Instagramをチェックして行ってみたいですね。

オープンした時の様子はこちら↓
TERIYAKI EGG(てりやきエッグ)もバナナジュースも美味しかったですよね。

【倉敷市】韓国トーストも美味しい「シアワセの黄色いカフェBANANA+EGG KiKi」3月17日オープンしました

匿名希望様、もぐろ様、ユウイチ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「シアワセの黄色いカフェKiKi」のあった場所はこちら↓

2023/01/26 19:01 2023/01/26 19:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集