【倉敷市】美観地区にある「倉敷プリン」が営業していません。・・・?

2022年10月16日倉敷美観地区を訪れた時に、倉敷プリンが営業していないのに気づきました。貼り紙はありませんでした。いつから閉まっていたのかは不明です。倉敷プリンオープンは2020年11月でした。きび団子トッピングの蒜山ジャージー乳ソフト・倉敷プリンソフトが珍しかったんですよね。 倉敷プリンショーケースの中に美味しそうなプリンが並んでいました。 倉敷プリンプリンはもちろんですが、ソフトも美味しくて人気でしたね。 倉敷プリン

「倉敷プリン」のInstagramを拝見すると、現在はリニューアルオープンの準備中となっていました。2022年11月19日(土)のリニューアルオープンを楽しみに待ちましょう。倉敷プリン

【倉敷市】えっ!?「倉敷食堂白壁のBoorunch」がプリンのお店「倉敷プリン」になってる!

倉敷プリン」の場所はこちら↓

2022/10/31 23:59 2022/11/01 03:19
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集