【倉敷市】えっ!?「倉敷食堂白壁のBoorunch」がプリンのお店「倉敷プリン」になってる!

2020年11月21日倉敷美観地区に「倉敷プリン」オープンしました。と聞いたので伺ったところ、衝撃の事実が・・・倉敷プリン7月9日の記事で休業をお知らせしていた「倉敷食堂白壁のBoorunch」のあった場所ですよね!?「倉敷食堂白壁のBoorunch」へ食べに行きたいと思っていたのに・・・残念です。美観地区20200705新しくオープンした「倉敷プリン」は”今と昔が混ざり合う街の新しく懐かしいスイーツ”がテーマのお店となっています。岡山県産の蒜山ジャージー牛乳100%使用。生クリームがたっぷりでとろける味わいのプリン。なめらか・きび・ぶどうの3種類それぞれに個性があって美味しそうです。倉敷プリン美味しそうなプリンがショーケースに並んでいたのですが、この日は温かく11月と思えない陽気だったので、ソフトの方に目が行ってしまいました。 倉敷プリン  ソフトクリームにきび団子をトッピングしていただきました。ソフトクリームにきび団子という組み合わせが倉敷らしくておもしろいですよね。美味しい物+美味しい物=やっぱり美味しい♪コーンはサクサクだけどしっかりしてて美味しいコーンでした。倉敷プリン

【倉敷市】7月5日の美観地区の様子を見てきました。観光客は?お店は?

もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございます。

美観地区にオープンした「倉敷プリン」の場所はこちら↓

2020/11/22 13:00 2020/11/22 13:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集