【倉敷市】様子が変だと思って行ってみると・・・「焼肉丼とスンドゥブ こてつ 」

先日「焼肉丼とスンドゥブ こてつ 」の前を通りかかった時に異変を感じて立ち寄ってみました。営業していないようです。(2022年10月27日撮影)焼肉丼とスンドゥブ こてつ 貼り紙が見えたので近くに行って見ました。こちらの貼り紙は、過去最大級の台風のため休業するというお知らせでした。焼肉丼とスンドゥブ こてつ 他にも貼り紙がありました。こちらは残念なことに「閉店のお知らせ」でした。2022年9月30日(金)が最終営業日だったそうです。2021年12月にオープンして1年足らずです。また食べに来たいお店だったので残念です。焼肉丼とスンドゥブ こてつ お向かいにある「とりや小次郎」にも貼り紙がありましたので、近くで見てみると・・・焼肉丼とスンドゥブ こてつ 「扉に触らないで!! ペンキが付着します!!」「マスク装着にご協力ください」「営業時間の変更」でした。焼肉丼とスンドゥブ こてつ「とりや小次郎」の営業は続いているようで良かったです。安心しました。焼肉丼とスンドゥブ こてつ 「焼肉丼とスンドゥブ こてつ」のInstagram に「また違う形で皆様にお会い出来る日を楽しみにしております」と書かれていましたので、またリニューアルオープンがあるかもしれませんね。楽しみに待つことにします。

【倉敷市】「キッチンからふく連島店」が12月15日リニューアルオープンしました。新しいお店の名前は「こてつ」

焼肉丼とスンドゥブ こてつ」の場所はこちら↓

2022/10/30 23:58 2022/10/30 23:58
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集