【倉敷市】「キッチンからふく連島店」が12月15日リニューアルオープンしました。新しいお店の名前は「こてつ」

2021年11月7日に閉店した「キッチンからふく連島店」が、先日のInstagramに書かれていたように、”新業態として”リニューアルオープンしました。こてつ「特製焼肉ダレ カルビ丼500円」の大きな看板が出ています。 こてつ入口の看板は「スンドゥブ こてつ ひとり焼肉」となっています。「こてつ」の向いは宴会で賑わうお店の「とりや小次郎」です。こてつ入口には「商い中」の看板が立てかけてあり、その右側には「当店はセルフサービスとなっております。」と書かれた後にお店の説明が書かれています。 こてつ食券機は2種類あります。「PayPay電子マネー」と「現金電子マネー」お支払方法で選んでください。こてつひとり焼肉用の場所としてカウンターに7席用意されています。 こてつ焼肉を注文しない場合は、テーブル席・カウンター席好きなところに座ります。食券番号が壁のパネルに表示されていますので、状況が把握しやすくなっています。出来上がったら放送でお知らせされますので呼ばれるまで席で待ちます。 こてつセルフサービスですので、取り皿など必要なものを取りに行きます。 こてつ食券番号で呼ばれたら受け取りに行きます。今回の注文はAセットです。カルビ丼とユッケジャンスープ(小)です。ユッケジャンスープは(小)と書かれていますが、結構多いですね。どちらも美味しくて大満足です。 こてつ  チラシをいただきましたのでチェックしてみて下さいね。また1軒、美味しいお店を見つけました! こてつ

【倉敷市】お弁当&からあげの「キッチンからふく連島店」が閉店間近です。

「こてつ」のInstagramもどうぞご覧ください。

匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

肉丼とスンドゥブ こてつ 」の場所はこちら↓

2021/12/17 23:41 2021/12/18 07:46
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集