【倉敷市】8月10日にオープンした「焼き鳥雅(まさ)」の焼き鳥もう食べましたか?

倉敷市浜町の春日神社と浜町郵便局の間あたりに突然「焼き鳥」の旗が立っていた・・・2022年8月10日に第一報が入っていたのですが、なかなか行くことができず8月24日にやっと行くことができました。しかし、時間が早かったためまだ営業していませんでした。焼き鳥 雅9月2日再度訪問。17時過ぎに行ったので営業していました。焼き鳥 雅1本150円です。安いですね! 種類も豊富です。注文してから焼きますので、焼き上がるまで待ちます。注文の時に「塩」か「タレ」どちらがいいか聞かれますので選んでください。予約して行くと待ち時間が無くていいです。この日も予約のお客様が受け取りに来られていました。お財布に優しいお値段なので、いつもより多めに買えますね。焼き鳥 雅店内で食べることもできるそうです。焼き鳥 雅 炭火ならではの味わいがあります。具が大き目で美味しかったですよ。これは、リピしたくなりますね。焼き鳥 雅Instagramをされていますので、ぜひご覧ください。

匿名希望様、kiwi(キウイ)様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「焼き鳥 雅」の場所はこちら↓

2022/09/12 10:01 2022/09/13 04:22
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集