【倉敷市】笹沖にラーメンもある焼鳥屋さんの「くしやき屋 とり丸」がオープンしました。

先日、笹沖に「くしやき屋 とり丸」が2021年9月にオープンしたと聞き、行ってみました。くしやき屋とり丸 場所は笹沖のパチンコ店nikkoの駐車場の南側です。”焼鳥屋が作る鶏がら醤油らーめん「とり丸」”という看板になっています。 くしやき屋とり丸近づいてみると…残念ながら、定休日で閉まっていました。(水曜日が定休日でした)くしやき屋とり丸ドアにメニューが貼られていました。もも100、革150、砂ずり150、セセリ150、ぼんじり150、豚トロ150、牛タン200(すべて税抜き)などのメニューが見えています。くしやき屋とり丸Instagramもチェックしてみて下さいね。

もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

↓以前は「お好み焼きののちゃん」というお店でした。(グーグルマップ2019年9月撮影)

「くしやき屋 とり丸」の場所はこちら↓

2021/09/18 10:21 2021/09/18 13:21
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集