【倉敷市】ディオ菰池店が、いよいよオープン間近。

先日はまだ建設中だった「ディオ菰池店」ですが、2022年7月24日に行ってみると完成していました。ディオ菰池店いよいよ「ディオ菰池店」が7月28日(木)朝9時にオープン。お財布に優しくて、品揃えが豊富なディオが近所にあるとすごく便利です。楽しみにされている方も多いと思います。ディオ菰池店ディオ菰池店は8月5日(金)まで超破格値でオープンセールを行うそうです。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。 なお、オープンセール期間のチラシはネット上には提示しないとの事です。 ぜひ店頭でご確認ください。ディオ菰池店ディオ菰池店がオープンする場所はこちら↓↓

2022/07/27 09:01 2022/07/27 18:19
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集