【倉敷市】玉島に「シャトレーゼ」間もなくオープン。7月20・21日はプレオープン!

先日の記事で「ハローズ玉島モール」に新しく「シャトレーゼ玉島店」ができるとお伝えしていました。シャトレーゼ玉島店ハローズ玉島店の南西側にシャトレーゼ玉島店が建設中でしたが、2022年7月22日のオープンに向け、予定通りに完成しました。シャトレーゼ玉島店7月20日・21日は10時から19時のプレオープン営業となっています。シャトレーゼ玉島店たくさんのお客様がプレオープンを楽しんでいらっしゃいました。今回は「香ばしきなこ」のかき氷を購入しました。暑い夏ですが、シャトレーゼの冷たいスイーツを食べて楽しみたいと思います。(保冷剤のドライアイスは有料です)
店内は美味しそうなスイーツで溢れていました。どれもこれも欲しくなりますのでご注意くださいね。シャトレーゼ玉島店ハローズで買い物をした後にすぐ立ち寄れるので便利ですね。シャトレーゼ玉島店

【倉敷市】シャトレーゼが玉島に復活します!

PP様、ふたひめ様、なおP様、 2-no様、匿名希望様、もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

シャトレーゼ玉島店の場所はこちら↓

2022/07/21 01:09 2022/07/21 07:42
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集