【倉敷市】シャトレーゼが玉島に復活します!

「ハローズ玉島モールに新しくお店ができる」という情報を、たくさんの方から頂きましたので確認してきました。ハローズ玉島店といえば、2021年10月にオープンしたばかりのお店です。広い敷地をもつハローズ玉島モールには、現在もたくさんのお店が営業しています。《 Seria、ザグザグ、ベスト個別、ほけんの110番、HAIR SALON Best(ヘアーサロンベスト)、Coin Laundry All Self(コインランドリーオールセルフ)、9ROUND(ナインラウンド)》ハローズシャトレーゼそして今、ハローズ玉島モール南端に新しくお店が建築工事中となっています。ハローズシャトレーゼ新しいお店は「ケーキが美味しくてお手頃価格」で人気の「シャトレーゼ」です。20年かそれ以上前にはここから少し南に行った所に「シャトレーゼ」があったそうです。「良く通っていたのに無くなって残念」と思われた方が多かったそうです。「現在は笹沖まで行かないといけなかったので、玉島に戻ってくると思うと今から楽しみ」という声がたくさん聞こえてきました。オープンは2022年7月22日予定となっています。ハローズシャトレーゼPP様、ふたひめ様、なおP様、 2-no様、匿名希望様、もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

ハローズ玉島モールの場所はこちら↓

2022/06/05 23:31 2022/06/11 08:38
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集