【倉敷市】えっ?「横浜家系ラーメン 鶴乃家 倉敷宮前店」が閉店間近。

「横浜家系ラーメン 鶴乃家 倉敷宮前店」が、6月には別のラーメン屋になるのではないかと聞いたので行ってみました。(2022年5月8日)鶴乃家外観はいつもと変わらぬ様子でした。鶴乃家店の前も以前と変わらないですね。鶴乃家先ず食券を買います。案内されるので席へ着きます。鶴乃家店内も以前と変わっていないようです。以前は100円だったライスが、今回は無料でおかわり自由です。ラーメンの好みを確認してくださいます。今回は麺は中太、麺の硬さはふつう、味の濃さは普通、油の量は普通を選択してみました。鶴乃家「注文した塩豚骨 ネギラーメン」ネギがたくさん入って美味しかったです。 鶴乃家途中で味変に、にんにくや豆板醤を加えてさらにおいしく頂きました。 鶴乃家餃子は大き目で、外はパリッと、中からは肉汁が出てくるジューシーな餃子でした。結局この日は閉店するようには見えませんでした。 鶴乃家5月13日お店の前を通りかかった時に、貼り紙に気づきました。「お知らせ 鶴乃家 倉敷宮前店は5月29日(日)をもちまして閉店致します」と書かれていました。閉店の情報は合っていたのですね。2020年11月14日にオープンしてから2年半、好みに合わせて選べるので人気のお店でした。食べられなくなるのは残念ですね。
次のお店は「らぁめん おお山 倉敷宮前店」という名前で求人情報に出ています。どんなお店なのか気になりますね。鶴乃家「横浜家系ラーメン 鶴乃家 倉敷宮前店」閉店まであとわずかですが、また食べに行きたいですね。

【倉敷市】11月14日オープンしました!好みに合わせてカスタマイズできる!?「横浜家系ラーメン 鶴乃家 倉敷宮前店」

みなと様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

横浜家系ラーメン 鶴乃家 倉敷宮前店」の場所はこちら↓

2022/05/15 01:31 2022/05/15 01:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集